お問い合わせ

店舗、サービス、商品について(お客様相談室)

店舗に関するご意見・ご感想をお寄せください。
下記、「利用規約」に同意し、フォームに必要事項をご入力の上、「ご入力内容の確認」ボタンを押してください。

お客様相談室利用規約(お問い合わせいただくにあたって)

お客様相談室の利用規約は「ウェブサイト利用規約」に準拠するものとし、お客様相談室のサービスを利用することで、ウェブサイト利用規約及びお客様相談室の利用規約に同意されたことになります。

  • ご記入いただきましたお客さまの個人情報につきましては、当社プライバシーポリシーに基づき個人情報を取り扱うものとしお客様相談室のご利用に関わる一切の関係に適用するものとします。
  • 受付時間内に、順次対応させていただいておりますが、お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございます。また、件数状況によってはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 弊社より、お客さまへ差し上げるお返事のメールは、お客さま個人宛にお送りするものです。一部または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • お客さまよりいただきましたご意見に関しましては、当チェーン内や店舗等において、ご紹介させていただく場合がございます。また、個人情報につきましては、必要に応じ、店舗からご連絡を差し上げるために使用させていただきます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご覧ください。

よくあるご質問はこちら

モスバーガー公式サイトおよびスマートフォンアプリの使い方、会員登録、不具合等については、こちらのフォームよりお問い合わせください。

フォームへ進む

返信不要のお客さま

上記利用規約に同意し、弊社へのご意見をいただけるお客さまで返信を希望しないお客さまは、「フォームへ進む」ボタンを押してください。

返信希望のお客さま

只今多くのお問い合わせをいただいており、返信に3~5日程お時間をいただく場合がございます。
お急ぎのお客さまは、恐れ入りますがご利用店舗または、お客様相談室フリーダイヤル0120-300900のご利用も併せてご検討をお願いします。


上記利用規約に同意し、弊社へのご意見をいただけるお客さまで返信をご希望のお客さまは、「フォームへ進む」ボタンを押してください。
ドメイン指定受信設定をされているお客さまは、mos.co.jpからのメール受信を許可いただきますよう設定をお願いいたします。

以下のようなメールアドレスはご登録いただけません。
お手数をおかけしますが、他のアドレスでご登録をお願いします。

  • ・アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある。
  • ・アットマーク(@)より前で、ピリオド(.)が連続している。
  • ・半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ ` { | } ~)以外の文字列を含んでいる。

E-MAIL以外でのお問い合わせ先

株式会社モスフードサービス お客様相談室

お電話でのお問い合わせ

受付時間:午前10:00〜午後5:00
  • お客さまからいただきましたお電話は内容を正確にうけたまわるため録音させていただいております。

お手紙でのお問い合わせ

〒141-6004 東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Tower 4階