退会

退会を行う場合、現在登録しているマイ店舗や会員情報、モスのネット注文の会員登録は無効となります。また、会員限定コンテンツのご利用やメールマガジンを受信できなくなりますので、ご了承ください。

  • ※モス カード会員さまが退会を行う場合、モス カード会員の登録も解除となります。モスカードプログラムランクのご来店回数・ご購入金額実績はリセットされますのでご注意ください。
  • ※モスのネット注文をご利用の方で、まだ商品をお受け取りになっていない方が退会された場合、正常に商品をお渡しできなくなる可能性がございますのでお控えください。
  • ※機種変更や、メールアドレスを変更する場合、退会いただく必要はございません。変更後のお手続き方法は、こちらをご覧ください。
  • ※メールマガジンの配信設定は、メールマガジン受信設定から行えます。
  • ※メールマガジンについては、退会から1週間程度は配信されてしまう可能性がありますが、ご了承ください。
  • ※プライベートブラウズや、シークレットモードでは、退会手続きをすることができません。設定を解除の上、行ってください。

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